戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-31 [ Sat ]

甘ったれてんじゃないわよ


ついていけませんねぇ


まぁとくにどーかしたとかいう訳じゃないんですがw


改めて戦争ってすげーとか思うんですよw


FEZ:(Fantasy Earth Zero)


レベル16。まだまだだと思った


戦争に出てみた。もうなんていうか迫力凄くて


何この緊張と見知らぬ責任感・*・


何も出来ず撤退


友達に言ったら友達は14レベルで出てるっぽいし・・・!


びびった


改めてもう少しレベル上がったあら出てみようと思う>く


UO


うん、まぁ今のままだったらはっきり言って何やっても無理だと思う


という事で・・・


策をねりましょうかねえ


今のまま進んだらうちは多分いなくなると思う^^


そういえば愛のろうそくやってからステ下がってから3日目・・・


戻らなくて相当困ってる・*・;;


まいったぽい・*・;;

スポンサーサイト

 | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。