戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

2007-01-30 [ Tue ]

日記書くとやる気がなくなって2ヶ月ももたない私が書こうと思ったのはきっと奇跡だね´д`


uockd2.jpg
今日は仕事が終わって同居人と飯食って帰ってきたらなんと2時!


圏外参加出来なくてごめんぽ(’’*


でもIRCに入ったらBisさんまろんさんあかねさんいました´∀`


とりあえず誰もいないのは分かっているけど圏外。


uofley.jpg
仲間がいました!!>くb


私が来る前までは賑やかだった模様。うぅ・・・・>く


もう皆寝る時間っすよね


一人ボーーーっとしてる中


寝る前にPSに行く事に。


この後黒々さんも来て4人でPS


SS無し


結果ほとんどゴミw無事成功したので良しとして皆おやすみ。


ここからネットサーフィンが始まる


キーワード検索『エヴァ 奇跡の価値は』


´д`


打ちたあああああい!!


そうだ、明日は仕事休みだし超久しぶりに打ちに行こう


私はこの日を待ち焦がれて仕方なかったのだ


GMが出張してるという良い理由をつけて打ちに行こう


もう、楽しみで楽しみで


練れません


じゃない


寝 れ ま せ ん´д`


 | HOME | 

2007-01

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
