戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

2007-02-28 [ Wed ]

今日は外が気持ち良いと思って仕事行くとき外でたら


風が強いのなんのって


吹き飛ばされそうになる・3・;;


仕事終わって同居人と飯食って帰ってきたの0時半近く


べるけたん居るかなって思ったが


遅かったみたい


それからちょこっとラバ行ったら


じゃっくすぱろん発見


挨拶代わりにおどおどしながらアタッコ


少ししてからお話。


お家に招待してもらってまったりと話してるうちに


うちのお店で鍛冶系etcを担当してもらう事になりましたっ


朝7時くらいまでかな説明やら補充やらしてて


(って言っても多分うちがじゃっくちんの補充の邪魔ばっかしてた気がするけど・・w)


終わったみたいで就寝


これからも宜しくね~^^


話変わるけど手のひらがピリピリして痛い・。・;;


なんじゃこりゃ


何か目の下にも脂肪の塊?小さいおできみたいのが出来ちゃって


痒くて邪魔だったから


爪切りでばちんっ


取った。病院が嫌いなので結構自力で治す派です


さすがにちょっと取った後の目の下は痛かったけど


あんま問題ないですね・3・ほっとけば治りそう´д`


んで気づいたらPC付けたまま寝ちゃって11時くらいに一回目覚めて


PC切ってそっこーまた寝た


明日は仕事休みだし、まぁゆっくりしたい気分(’’*

2007-02-27 [ Tue ]

実はもう28日昼!


明日から3月ですか・。・はえーよ


東京はちょっと外が気持ち良さそう


昨日(27日)は半年ぶりに私にUOを紹介してくれた人とUOで会う


色々な出来事とか沢山話した


うー、また中華街の食い放題いこうねっ>く


んでその後はギル活


1被したあげくミスが多くGMに怒られる


ミスは本当いけないと思う


やる気がなくなり自分まかせにIRC落ちる


うちは別にGMだからって容赦はしないけど


今回のは完璧に自分等のミス。その点に関しては文句は言えないです


IRC落ちる前にお口が悪いですよって言えば良かった


うち多分今のGMがGMじゃなくなったら辞める


とか圧力掛けてみたりw


私がCKD入った頃のGMもいつのまにか居なくてありがとうございましたとかそれさえも言えなくて寂しかった


場の空気を変えられるような人になりたいなぁ


これだけは言える。きっとうちの方が熱い人間だな!(笑)廃でしあ


話し変わって夜中は気を取り直してIRC入る


まろんさんとBis兄とラバ


tamo様:O'z様:LOCO様:*Uni様


あとどっかいたっけ・。・まぁいいや^^;


3人で突撃。@気合でぶちこめっ!!


乱戦に突っ込みまろてぃん@D


隙を見て蘇生


気を取り直して@気合でぶちこめっ!!


頭に星が浮かぶような素敵なtamo様からのSK@D


兄さんに蘇生してもらい懲りなく@警戒しながらぶちこめっ!!


まろてぃん@D。とりあえずバラけてたからBH準備してBis兄の方に行くと


O'zの方1人と戦ってる。4分の2コンボ。タゲがBis兄だったせいか詠唱が壊される事なく


最後は兄貴のDS入って動いてくれてゲット。


Bis兄のタゲきってすぐさままろてぃんの蘇生に向かう


乱戦状態だったので隙を見て蘇生@状況見て蘇生して


一人でアホみたいに突っ込んで死んだ自分に失笑


被は多かったもののそこそこ楽しかった


後はまろてぃんと二人で反省会


まろてぃんは入ってまだ間もないのに熱心で向上心高くてきっと伸びるなと思ってます


その後はPCで動画見てたら眠くなってそのまま寝た。


SS無し(忘れた)・3・ノシ


 

2007-02-26 [ Mon ]

CKDのブログにとってもいい子。って書いてあるけど


嘘です(笑)


口悪い上に性格なんて大問題だし^^


夕方は友達と2人で木ボス



ckd59.jpg
3回行って相変わらずゴミばっか


負けるのは仕方が無い


悔しかったら強くなるように努力しないとね


馬鹿は相手にしない事ですね・w・


とりあえずうちは殺すリストに4名追加


あと一ヶ月で1年になるー


早く恩賞欲しいな・3・


って言ってもあんま欲しいものはないけど。


最近UOの中で楽しい事は


ベンダー見学ですね


暇あれば見てます


そういえば家の中に窓を開けてたせいかハエが入ってきてさ


同居人がゴキと勘違いして


ワーワー騒いでるもんだから


とりあえずぶっ潰し(ry


じゃなくて


大逃げ


小さいゴキとかだったら掴んで握って外にポイするけど


そのハエはそこそこデカイ


マジ家の中大惨事ですよ


猫は目をギラつかせて獲物を追ってるし


っていうかなんで窓閉めてるんだ馬鹿ヤロー!


外に出るまで開けとけ>く


寒いけど我慢。


すぐ出て行ったんだけど


もう何か二人して3日分の体力使った気がする´д`


んでちょっと内心苦笑

2007-02-25 [ Sun ]

可愛い可愛いうちの猫(もやち)たんがいっつもタイミング悪いとこでPCの電源を踏んでいく´д`


可愛いけど・・・憎たらしいぜっ>く


UO→死にすぎましたー。すんませーん


ちょっぴりゲット


最近はどっちかっていうとラバより模擬の方が多いですー


今回の模擬は2-2-2


参加:べるけさん:あかねさん:まーさたん:黒々さん:まろてぃん:自分


チームはダイスで決めて


分かれた感じ


中々おもろかったです。


どんなメンツでも慣れてかないとなぁ


タイプミス減らさないと>く;


そして最近の私ですが


お腹痛くなってトイレ篭り過ぎてます


誰か助けて´д`


偏食&不規則なのがいけないのかなぁ


それとも煙草吸いすぎかなぁ・・・


1日2箱とかって普通だよねぇ・。・?


なんでだろうー*-;;


塩っぽいものばっか食べてるからいけないのかなぁ


かといって甘い物なんて食べれないしなぁ・・・


・3・


ふぅ。


あ、そうそう、HIRO君(CKD)のブログをリンクに追加しましたぁ~^^


なでこして頂きました(’’*



もしやHIRO君に運を持っていかれたのかっ!?


それともやっぱVioraさんか・・・


もしくは最悪トイレの水と一緒に流れたか・・・


泡。0O

2007-02-24 [ Sat ]

えーと現在、25日・21時であります・w・


日記書いてない日がぼちぼち出てきました。これは危ない、サボらないようにしなくちゃ・3・;


パチ→運がなくなった・。・


いいや台が悪かった>くっちまった大将(壊)


来週あたりリベンジ決定だ´д`ノ


UOはー・・


Ageのおかげでスキルあがりきりましたっ


本当どうもありがとう


んでラバでかなーーーりまったりんこ


なんでかこの2人と話が逸れに逸れて・。・;;


ckd399.jpg
男の戦いになってた。


うちは女ですけどね・。・この二人のボケツッコミは中々面白かったです^^


ってかれきち久々でした。あえて嬉しかったですよ


その後は圏外でちろちろ


個人的に色んなギルドが乱戦状態になってる時が一番楽しかったです。


夜中はべるけさん:あばば:るいたとの4人でバトロワ形式模擬をやることに


1-1-1-1以外に楽すぃ


かれこれ結構な時間までやってたんじゃないんでしょうか・。・


本当いつも思うんだけど弓ってこぇーーーなぁ´д`


でも楽しいなぁ(’’*


あとは一回も手をつけてない魔法スキルをあげるだけなんだけど


これがまためんどくs(ry


いや本当にめんどくs(ry


うん・。・;;


日記を書くとついパチの事思い出して手が止まる・3・


今度からは慎重に台を選ぼう・・・・


って言っても結局は運だぬ・3・ノシ

2007-02-22 [ Thu ]

仕事行く前。


13時くらいにちょっとエヴァパチ(’’*


今日はUOでちょっと良い事が起きたから


何 か あ る


と私の勘がそう言ってたのでパチンコ行ってきた


11k投資


暴走一回含め14連


うん、すげかった


わざと当たりのない席で700回転くらいの台に座って966回転で当たり


三つの力やっとみれました>くb


レイの幼少バージョン「ばぁさん」可愛かった。


うちの隣の台の人も連荘しまくっててほえーと思った・。・


時短で引き戻しまくりですげーって。


うちはリーチ後の背景予告に全く縁がないので出来るなら今度見たいお>く


タイトル予告:使徒、襲来


半端なくはずれまくってて焦った´д`;


最近パチネタ多いですね(’’*


好きだからしゃーないってことで・・・!


内容とかしってるからこそまた余計面白いんですがそれに加えてオリジナルストーリーとかあると


余計にやりたく&見たくなっちゃうもんです(’’*


うちの行き付けのパチ屋は結構他の方もエヴァでは出してますねー


一回走り出したら止まらないって言うのはまさに今日みたいな感じだったと思いました^^


すいませんねぇ^^;;ネタがくだらないことばっかで・。・;


裏職ギャンブラーなので・・・>く


暖かく見守ってやってくださいい


ちなみにUOでいい事あったってのはこれ↓


ckd98.jpg
うちの念願の秘儀・メット外しが現実になった瞬間でした。


なかなかの物が出来たと思う


運はなかなか良いらしい(’’*

2007-02-20 [ Tue ]

今日はずっとスキル上げしてました・。・


あとずっと同居人に泣き喚いてばっかだった。


めったに泣かないから同居人もさすがにひたすら泣いてるのに困ってた^^;


ごめん、ありがと


夜になってきょう君(CKD)とPITに行って詠唱戦練習。


ベルケさんも来てくれて詠唱戦練習


なにかと自分を不利にしてやってみた(ネクロ使わないで戦ってみたり自分にカース&コープス入った状態でやってみたり)


ついつい手が動いちゃって押しちゃうもんですね^^


ギルマスに抜けた理由をきちんと話した


みっきぃ「実はスキルあげたいんです・・・」


はい。スキルあげたいんです・。・多分70%くらい占めてます


でも昨日書いたとおりそう思ったのは事実です。


んでAgeに色々教えてもらいました(放置とか放置とK(ry


Ageたんありがたう(’’*今日のちみは輝いてみえたよ!


んで放置開始。放置しててもつい画面見ちゃう私。


いつのまにか寝てたんですけど変な夢?見ました


(夢です)


放置上げしてたら・・・GM来る。


やべ!ばれたと思ってすかさず反応。まぬがれた


少したってまたGMきた!


はい。今度は反応が遅くペナルティが来ました´д`


んでそのあとCKDMemがPS行こうとか言う話しになって皆PS会場へ行った


私も行こうと思って向かう途中(PS会場はダンジョンの中だった)ダンジョンの中でなんかりんぐを見つける


よくよく見るとポット75%リングがダンジョンのあちらこちらに落ちてるではないか!


しかも拾うとまた沸く!うっほーと思ってPSそっちのけでダンジョンの中に落ちてるポット75%リングを拾いまくる夢みました・*・;;


なんか0時以降から起きたり寝たりの繰り返しだったから


よく覚えてないぽ・3・


PSきょ(Sky):ごめんぼーっとしてて気づいたら寝てて気づかなかったー>く

2007-02-19 [ Mon ]

この通り口も悪く偉そうなみっきぃですが


 本当にありがとうございました。


皆の期待を裏切りました


馬鹿野郎です


少し休憩下さい


うんこったれでごめんなさい


ごめんなさい


今日はちょっと枕濡らしながら寝るはめになりそうですねぇ


辛いです


またいつか必ずお世話になる時がくるかもしれませんが


その時はなにやってたんだ馬鹿野郎と言ってやってください


本当ごめんなさい


弱くてすみません・・・足ひっぱってすみません


頑張ってる他のMemの姿見て自分も頑張らなきゃって思ったけど


ダメでした


何もかも弱くてごめんなさい


黙っててごめんなさい・・・


きっといつか戻りますこれは確実です。弱くてもCKDが好きなんです・・・


とか言いながら特に何もなかったりして・3・;

2007-02-18 [ Sun ]

今日は少し早い更新です^^


エヴァパチ3:2回目打ちに行きましたー


7000円投資。7連→2連→単発


初号機格納庫:アスカ覚醒:突然確変等結構見れて満足


本当パチンコやってるってもエヴァしか打ってませんが相性がいいんですよね


早く三つの力のストーリー見たいです>wく


さてさてUOですか地獄の底からミイラの如く這い上がってきました


ぬちょりぬちょりと這い上がってきました


やっぱりネクロが良いです


ネクロが好きです


弱いけど弱いなりに沢山努力して行きたいです´д`;;


自分の好きな事やるのが一番良いです>く


スキルあげないと・・・いかんねぇ^^;


さすがに昨日の夜中から寝てないせいかちょっとばかしお疲れモードになってきた


お腹の調子がよろしくない・。・


なんかへんなもんくったかなぁ


煙草の吸い過ぎかなー・3・


煙草の吸いすぎには注意しましょう(’’*


最近SSはあんまないですねぇ


ckd498.jpg
ヘイブンでお友達様方に会ってまたーりの図


癒されました^^また会ったら遊ぼうね~^^


馬の数に驚いたそんなほんわかな時間でした(’’*

2007-02-16 [ Fri ]

自分さ


ナーブして動きとめてSKした方がいいんじゃないか


多分うちネクロやっててもなぁ・・・


私は負けず嫌い


私はプライドが高い


頑張っても頑張っても頑張っても周りにどんどん追い越されていく


少し寂しくなって逃げ出した


 別に励ましなんか欲しいと思ってるわけじゃない


多分悔しくて悔しくて仕方が無いのでしょうね自分が


 

2007-02-15 [ Thu ]

UOの自分のキャラが完璧集団戦用になりました


んでちょっと挫折気味´д`


(諦めたらそこで試合終了だよ)


 


あ・・・


安西先生!!


 


´д`


スキル上げするか・・・(渋々)


元気が無いので誰かうちにピザハットのピザ持ってきて下さい


そしたら一気に元気になりますから´д`


 


私生活のお話をちょっぴり


同居人がイライラしていたのでおでこにつまようじを刺してみた


みっき「どうしたの」


同居人「逆転裁判が攻略できない」


逆転裁判にはまってるらしい


ちょっぴり除いてみた


うん、うちにはとても無理そうです


法廷なんて無理だ`д´


あとうちが寝ている時もやち(猫)が私の周りをくるくる回ってるみたい何でかと同居人に聞いた所


私があまり外に出ないせいか寝たときに肌が青白く死人になるらしく心配してうろうろしているのだとか


んで同居人も私の事が死んでるとか思って心配になってるとか・・・!


ちょっと苦笑いしたそんな一日でした・。・

2007-02-14 [ Wed ]

今日はバレンタイン。そーいえばなんか記念品あるんだっけなと思いつつUOに入りバッグをみてみると・・・・


あった@w@


メッセージカードだ!!どれどれ


・・・・


実に身が凍るようなメッセばっかですね・。・;;そしていたる所に捨ててある


さて本日は夕方にインしてきょう君とナチュラリストのクエストやろうと行って参りました~


ckd499.jpg
意外と簡単でピンクの種を報酬でもらえると期待しつつ30分経過・・・


いやぁこれ以外と大変だなぁと改めて実感


最後にやったクエストで出ましたお互い一個づつ^^


ckd299.jpg
またやろうね~wその後はいったん飯おちして


またもDOOMに!


2ターン目たこ


ckd899.jpg
あざーっす


って言ってもパパからは出やしません´д`


CKDでは少しラバ行った位で後は模擬


ラバでは主に7様と当たる。ボックスで@d


本当、何もかもが凄いです。


模擬はこっちのが人数多い状態でやったからあれだったけど


コンビネーションは少ーしづつ良くなってきてるのかな?


参加:べるけさん:あかねさん:あばば:とーますさん:しまじろうさん:黒々さん:自分


今日は敵<味方を取る(守る)練習でしたね


黒々さんはBHが上達してきてるのでこれからも努力しましょう~^^


ckd489.jpg
あとはやっぱタゲ取った時の皆のシンクロ率っすね


自分もまだまだなのであんまり言えませんが>く


あと弓はやっぱ痛いや´∀`;;


あ、そうそうトーマスさんの日記をリンクに追加しました~^^


お兄さんみたいな感じです^^皆さんどうぞよろしゅう~・3・ノシ


 

2007-02-13 [ Tue ]

昼早々DOOMにいってきますたー


んで、面白い・・・きっと作戦のうちだったんだと思う!(笑


cdk398.jpg
すげー石壁の数


もうテイマさん方の皆様、すげえ


とか言いながら自分もついついやってたり出ずに撤退


一方CKDでは今日模擬メインでした


前半参加:べるけさん:Bis兄:あばば:Kyoちん:うち


後半参加:あかねさん:あばば:黒々さん:Kyoちん:自分


本当コンビネーションって難しいけどそこをまたいかに工夫(作戦)するかで変わりますね


結局最後はこうなりましたがw


ckd843.jpg
後半はあかねさんとタッグ組んだのですがすいません>く;


んで夜中とーますさんがDOOMにいると聞いたので自分も参戦


まぁ見事行ったら骨ドラ君が沸いてるじゃありませんか・・・


対岸目の前にしてルンビの死体が8体くらい・・・


しょぼんTT黒々さんを犠牲にしつつとーますさんにヘルプ出して倒してもらいました>く


そして1ターン目


早速


ckd873.jpg
ありがとうございます影騎士様でした


ただ私には戦士がいなくて・・・


どーーnて感じですね


ありがとうございました>く


きっと日頃の行いが良か(ry

2007-02-12 [ Mon ]

いや、自分もだけどね・・・w


大概吐いてます。嫌味を言うためじゃなくね(聞いてもらっている方お世話なってます&すいあせん)


話すだけで自分がどこが悪かったとかそう思ったり少しは楽になると思うから


だけどやっぱり話す人は固定しちゃう派です私


まぁさ、気楽に行こうぜ


無理しない程度に


さぁUOですが今日はCast様と模擬致しました^^


SS撮って無いです(あぼん)


参加:べるけさん:あかねさん:あばば:まろんたん:るいたん:自分


@d(すすすすいますぇん>く;;)


でも楽しかったです^^またお時間ありましたら宜しくお願いしますね^^


その後はギルド内模擬


参加:べるけさん:あかねさん:あばば:まろんたん:黒々さん:自分


ちょっとチームが違うだけでこんなにも戦い方や見方が変わる事


すげぇなと思いつつ楽しめました


焦らないでまずは一つの事を出来るようにする事難しいに越した事は無いけど


そのうち自然と出来るようになってくるでしょう


皆付いてこうと一生懸命なはず


少なからず自分から模擬とか出ている人たちは確実に伸びていくと思っています


無理しない程度に進んで行こうね・3・


20070213104659.jpg


まぁこれでも見て心またーりにして下さい´∀`


うちの猫のもやし君です(’’*


え?何


名前のセンスが無さすぎだって?


知るかっ!


 

2007-02-11 [ Sun ]

鼻んなかに綿棒つっこんでたら鼻血ぶーしましたみっきーです´д`


今日はなんだか駄目ぽって感じでした


しょぼんしてとぼとぼなってラバでままに会ってままんち行って


ckd675.jpg
ぱぱんにも来ていただいて


元気を頂きましたね(’’*


ままんとぱぱんありがとう~>く


朝は久々にアトランティックいって家の中でうろうろして飽きて


きょう君にいってらっしゃい言って


今に至る(現在12日AM8:56)


さて・・・と・・・


何しようかな


梅昆布茶でも飲むか´д`

2007-02-10 [ Sat ]

最近ぼーーっとしてることが多いのなんのって´д`


ぬぼー・・・ばたんorz


寝ている間に猫に鼻と頬の間を引っかかれたらしくちょっと痛い・・・


UO


GHワンドを使う→結構使える


今日はGH付近戦→ラバ→GH付近戦


参加:ベルケさん:あかねさん:あばば:まろんたん:まーさたん:どっぐさん:とーますさん:ひろ君:自分?


GML様・Ikis様・Uni様・O'z様・Fly様・Sky様かな


それしか覚えてないんだけどあってるかな・・・´д`;;


Iki様のフィールド戦上手で本当逃げ腰でした


駄目っす。これじゃ駄目だ>く


戦いが終わった後はオクローで反省会&模擬&復習


ckd456.jpg
参加:あかねさん:あばば:まろんたん:とーますさん:ひろ君:自分


移動についてあかね先生からアドバイスを頂き皆で復習


是非圏外でも合わせて行きたいですね^^


簡単そうで難しいんですね>く;;


でもそこが楽しいんですけどね^^


あ、まずいAPB補充せねば。皆でシンクロ率高めて頑張っていきましょう


補足:弓やっぱ怖ぇ´д`

2007-02-09 [ Fri ]

エヴァパチ3初打ちしてきましたー(遅)


10時半位に行ったらもう満席・。・また待つのかと思いつつ近くのパチ屋さんに移動


満席´д`


さすがだ・・・とりあえず会員カード作っとくかと思って作って


最初に行ったパチ屋に移動。運良く空いた!


そそくさと席とって座る


3・4千円投入した頃かな


ミッションモードから突然ジェットアローン静止ミッション出て確変大当たり


のあとはストーリーモード2連続で確→確


2号機格納庫出た後全回転→確


そのあとはリラックスレイたんからのダブルリーチで初号機マゴロクソード単発当たって昇格チャンスで確


暴走突入でアスカ覚醒に飛ぶ→確


その後は何で当てたか覚えてないけど短で終了


なかなか面白かったです^^


欲を言うなら三つの力の絵コンテは昔の方の書き方の方がよかったかなぁ


オリジナルだから仕方ないかな。好きに越した事はないですもんね>くb


いやぁ本当画面綺麗で二号機リーチの出撃場面格好良いですね!


個人的に一番好きかも


零号機・・・打撃・・・打撃って・・・!!


レイたん!!って感じです´д`;;


シンジは可愛いんだけど・・・何て言うかつっかえね・・・(殴)


何だかんだ言って色々楽しめたわけで


家帰ってきて少し寝て起きてUO


PS行ってGH前で適当に当たる感じでしたー

2007-02-08 [ Thu ]

昼かな。夕方かな。覚えてないけど木刀取る為に狩りに行ってみた


uockd41.jpg
ろくなもんが出なかった´д`


幸運1309じゃ駄目なんかなー


多分リアル運が無いに1票だねこりゃあ・・・


眠くなって夜少し寝て22時に起きようとしたら二度寝して


夜中1時半・。・;


ラバ行って適当にあたる


モンスって意外と邪魔なんですね・3・


その後は模擬~


参加:まろんたん:あかね先生:黒々さん:まーさたん:とーますさん:自分


今日はどっちかって言うとタゲ取りと合わせの練習だったかな?


タゲ合わせるのも大事BHも大事SKもかなり大事


努力しなければ・・・;;


uockd78.jpg


4時くらいに終了してあかねさんからそれぞれアドバイスを頂いて解散かな


画像ね、まーさたん入らなかったんです>くすんませーん´∀`;


さてこれからまたルンビ牧場でも行ってきまつ


期待はあんましません´д`

2007-02-07 [ Wed ]


リアル:何か言うとうんと言えばいいと思ってその場しのぎのようにしか発言できない奴


うんうん言ってりゃあもしくはその場だけ都合の良い事言ってりゃいいと思いやがってー


やんなっちゃう>く(うちの同居人・3・


女二人で住んでるんですけどねまぁ喧嘩は最近しないからいっか´д`


さぁてUO


ラスタ君ときょー君と遊ぶ


uockd43.jpg


うちはあえて見てただけですっ


何もしてません´∀`


っていうか何度もアンクゲート出してくれてありがとぅ(笑)


おもろかった~


夜は模擬


参加:まろんさん:あばば:まーさたん


最近まーささんはよく参加していますねぇ


良い事だと思います^^


これからも頑張りましょう


夜中4時くらいからかな皆落ちてからトーマスさんがいらっしゃって


さすがに自分忍術101じゃまずいだろと言う話になって(すすすいませんっ)


スキル上げ・。・いやぁ、こんなこたぁなるならしっかり黒岩やっとくべきっした


んでその後はスキル上げ


うん、個人的には上がりは早かったですが


眠くて6時くらいに寝た


っていうかうち眠くなると電源ぶっつり落とすからそれあんま良くないんかしらね´д`;;


そういや親戚の結婚式8日じゃなくて11日だった・3・


どんな勘違いだよ´∀`;;


まぁむ(UO)の方はお雛様の日らしいですねっ


おめでとう~(’’*新郎さんにもおめでとう言っといたよ!!(’’


言う前にありがとうございます?って言われて


やっぱり只者じゃないと思ったのは内緒だけど!!


お幸せにね~(’’*

2007-02-06 [ Tue ]

今日は仕事終わって0時半くらいに帰ってきてUO


模擬模擬~って感じでした


参加:べるけやん:Bis兄:まーさたん:黒々さん


自分いれて3-2で模擬


私のチームはまーさたん:黒々さん


上級者二名と練習すれば良い勉強になると思いやってみました


すいません今更ですが今日はSSないんです>く


一回綺麗にSKできました。あれを常に出来るように心掛けたいですね


頑張りましょう^^


自分もまだまだあぼーんなので精神しまっす!


明け方は


PSに行って参りました~


悪魔→悪魔→ねずみ→ねずみだっけ?・。・


120:盾:扇動:解剖学:獣医


うん・・・もうちょっと高価なもんが出て欲しかったなんて欲張りは言いません>くb


また行きたいですね^^お疲れ様でした♪


さて今日から私は親戚の結婚式で実家にすげぇ行きたくないけど帰らなきゃいけないのでまた土曜日あたりにお会いしましょうね


その頃はきっとマクロも忘れてると思いますから勘弁して下さい´д`


あぁ後、中華丼についてですがマジ皆食ったらあかんよ


腹の中で小爆発起こるからきぃ付けて・・・


まぁ食べた中華丼がたまたま生野菜が多くてたまたま油が大量にぽちゃぽちゃ入ってっただけの話なんだけどねぇ・・・´д`

2007-02-04 [ Sun ]

夜中華丼買ったんですけどねぇ


食べたら油っぽすぎてう(ry)が止まらないんですけどねっ!!


ごめん、さすがに女の私がこれ言うとあれねw


すんませんすんませんほんっとすんません


引かないでで下さい>く


でもまじで、勘弁してください´д`


しょっぱな変な事言ってすんません


この日記いつも時間23時代なんですけど書いているのは次の日の朝です・。・


今日のUOはとりあえず中華丼の事で頭いっぱいでした


夕方くらいかな?


ヘイブンで知り合いにあってマターリお話


その後はドーム行って


ラバ行ったりPIT行ったり


ドレッド行ったり・・・


そんな感じ


とりあえず中華丼。


何を考えても中華丼´д`


だめだこりゃ´д`;;

2007-02-03 [ Sat ]

今日は新人さん2:3人含め結構多かったアクトでしたねぇ


uockd12.jpg
大アクトなりに改善点は最大級ですね~


ラバではO'z様、Fly!様、GML様と


GH前ではGML様とFly!様


うちダメすぎwwwww


うん。何かとダメだと思ったですわ


動き的にもね~´д`


うち偉そうな事言える立場じゃないけど自分の意見ははっきり言わせてもらいますよ


話変わってルナでまぁむに会う(’’*


まぁむに会うと素直になれますたい


uockd14.jpg
こう見ると画像本当荒いねぇ;;


かと言って変えるのもめんどちい


まぁむに少しだけスポットに連れていってもらいました(’’


今度はゆっくりデートしたいなぁ(’’*


ってかしようね>くb


書くのがめんどっちくなってきちゃったから終わりにしよう´д`


お疲れ様ー

2007-02-02 [ Fri ]

今日は本当


最悪な日でした


なんかもうどーでもいいやってかんじ


被出しすぎてごめんなさい


本当もうなんていうか


気分最悪


なんか疲れてきた


思った事を本当に心の底から吐き出してる感じで


このまま続けててもいいんでしょうかね


わからなくなる


なんだかなー


甘ったれてんじゃねぇよと自分に言うが


どうにもならん・・・・


やんなっちゃいそう´д`


・・・なんて言ってらんねーんだYO


まぁむの日記見てたら元気になった


更にコメント見たら余計元気になった(’’*


やっぱりまぁむはまぁむだなぁって思ったの(’’


出来る限り努力はしてみよっと・・・´д`

2007-02-01 [ Thu ]

本日仕事終わってラーメン食って帰ってきたの夜中1時半


もうアクト時間減ってるしいないだろーなーと思ったら


あばたぬ:まろんさんいた´∀`とりあえずラバ


戦闘SSとか撮りたいんですけどねぇ・・・・もう必死で*´∀`;;


しょっぱな矢忘れてすんません


AM起動し忘れてすんません>く


最初はO'z様、*Uni様と戦闘


これは最後の方でO'z様から追っかけられやってしまった1被


すんません>く


でも今回日曜まで3連休なのでこの3日間どーにかやる気をだしてみます>くb


uockd9.jpg
そだねぇ´д`何がそだねぇなんだったっけねぇ´д`


黒々さん来て再度ラバ入るとジャックスパロさん発見


思わずアタック


久しぶりにお話できて嬉しかったです^^また会ったらどうぞよろしゅう*


ほんわかしていたところにO'z様一人現れ追っかけてアタックしようとしたら・・・


違うのタゲってガード死!!


あれはみっともなかったなぁ・・・自分でも内心0・5%くらいしょんぼり´д`


あばが@Dしたので私の大好きな復讐


じゃなくて反撃開始


uockd8.jpg
なんつーかうち戦闘中のSS撮るの本当下手です´д`


ゲットしたけどこうやって一人で戦闘している人って結構好きだったりします、誰問わずね


性格う○こな人は好きじゃないですけどね・。・


んでラストラバ入り口でぬぼーーーっとしてたらお初な緑ネームの方が飛んできた@w@


ととととーますさんでした*´∀`*


日記見てます(こっそりと)


これからはちょこちょこ出てくれるそうなのでこれから宜しくお願いしますね^^


もう一枚SS撮ったはずがなかった´д`;;;


私の馬鹿っ私の馬鹿っ*`д´*

 | HOME | 

