戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

2007-03-31 [ Sat ]

甘ったれてんじゃないわよ


ついていけませんねぇ


まぁとくにどーかしたとかいう訳じゃないんですがw


改めて戦争ってすげーとか思うんですよw


FEZ:(Fantasy Earth Zero)


レベル16。まだまだだと思った


戦争に出てみた。もうなんていうか迫力凄くて


何この緊張と見知らぬ責任感・*・


何も出来ず撤退


友達に言ったら友達は14レベルで出てるっぽいし・・・!


びびった


改めてもう少しレベル上がったあら出てみようと思う>く


UO


うん、まぁ今のままだったらはっきり言って何やっても無理だと思う


という事で・・・


策をねりましょうかねえ


今のまま進んだらうちは多分いなくなると思う^^


そういえば愛のろうそくやってからステ下がってから3日目・・・


戻らなくて相当困ってる・*・;;


まいったぽい・*・;;

2007-03-29 [ Thu ]

最近Fantasy Earth Zeroっていうのにはまってます。


っていってもまだレベル11なんですがTT


レベル上げひたすら頑張ってます。


キャラも可愛いんだけど防具や武器とかが凄いこってて中々面白いですー


職業はメイジなんですけどね。お友達が弓やってて弓もいいなーとか思ってたりw


無料オンラインなんでもし良かったらやってみてくだふぁい^^


さてUOですが今日は夜中インしてIRC入ったらあばとるいたんしかいなかった・*・


ちょこちょこ模擬したいねーとか話しつつ乙になったのかな


模擬しないとです。


その後は何か大勢でドレッド行った後


せいや:のりお:かをる:わたしの4人でドレッド2回:木2回


ダベって終了。


もうすぐ4月。


やる気ださないといかん・3・


あーそうそうこの間愛のろうそくのクエストやったらSTRが素敵に30も下がったw


これじゃあ戦えねえよ>くと思いながら必死に黒熊で保っている私


直るらしいけど・・早く直って>く;;


でもしっかり模擬とかは出ます(’’*


 

2007-03-27 [ Tue ]

本日のUO・・・ぶぁーかぶぁーかぶぁーかっ!!


殺すリスト追加


久しぶりにどかんしてすいあせん


これからもいっぱい迷惑掛けさせて頂きますー*-


そこまで熱くはならないけど^^;(←面倒臭がり)


模擬もしないとねー


とりあえず、いつか炙ってあざ笑ってやろう(’’*


夜中はくりすたるちゃんとはやたんととますさんに会って


2-2の模擬?かな


お友達さんがメンテだよと教えてくれて


トラメルの銀行に戻ったら


あにか発見。話しててそのままメンテで落ちー*-



ついでにリアルではYouTubeでFFの召喚獣の召喚動画見たり・*・


個人的にⅨのリヴァイアサン召喚シーン、あれお勧め


PS2で相変わらずOROCHIやったり、エヴァパチ2を観賞したり


自由すぎます・*・ノ


 

2007-03-26 [ Mon ]

一日中掘りしてたらどんくらいインゴットたまるんだろうか・*・


ちょと今度やってみようっと(’’*


聞いたんだけどエルフの方が特殊系は取れやすいの?*?


誰か知ってたら教えて欲しいかも>く


あとはー・・・


今日はなんかしたっけなぁ


特に覚えてないなぁ・3・;;


ポットリング6つ作ったけどほぼカス


GHのセキュアに投げ込んでありますです


うちも戦士作ってML頑張ってみたいなー・*・


キャラスロット追加トークンが今更欲しいと思った今日この頃´∀`

2007-03-24 [ Sat ]

すすすいません>く;;最近UOさぼり気味・・・かも・。・;;


無双OROCHIにどっぷりハマっております


いやー大喬可愛い。


大喬!!(なんだよ・*・)


三国シリーズは4の大喬出てからもう何て言うか


本当かわええ!!


今まで三国シリーズで一番早くレベルが上がってったのが大喬・*・


男メンは劉備が良い


孫堅はパパに欲しいとか同居人にしょっちゅう言ってる気がする(笑)


白帝城とか少し前に皆(リア友)で行こうとか行ってたけどマジで行こうよ・*・


うち飛行機酔うけど・・。・;;;


とりあえずOROCHIのキャラレベル上げをば>く;;


外伝のラストステージ出すのに苦闘中>く


難しいお´д`;;


フィギアスケートもみきてぃおめでとぉですね


思わず同居人とTV見ながら拍手


おめでたう(’-’*


 

2007-03-21 [ Wed ]

さてさて、今日はGMが出張から戻ってきたので少し模擬。


最近るいたんが新しい構成を作ったみたい。


集団模擬しましょう。


で、今日はぬぼーっとしつつ


夜中はれびぃと少し機密行動(笑)して


ピットに。


夜中なのにわんやわんや


楽しかったです^-^


その後はDOOM。


さっそく時短継続中なのか


パパから


ckd912.jpg
Thx。


さてと・・・生産しつつ宝石集めてポットリング作るのだっ>くb


話し変わってちょとしんみり


結局ピンチな時に助けてくれるのは親。


っていってもうちにはパパは今いないけど・・・


ママには何でもいえるからすぐ泣いちゃうぽ・*・;;誰よりも偉大だと思う


もちろんパパも大好き。うち多分親いなくなったら生きていけないかも^^;;


昔大荒れしてた時いつも助けてくれたのは結局親。


皆親は大切に・*・ノ

2007-03-19 [ Mon ]

先輩!マギから新たな情報です!


マヤ、解析して!


財布の中が活動限界を向かえています!


ー*-


あかん;;


今日はスザクエしてDOOM行って


中ボスから


ckd39.jpg
Thx


夜中のDOOMはパチンコで言う時短みたいなもんです・*・b

2007-03-17 [ Sat ]

昼ーパチ


ミサト部屋→風呂アスカ


確変当たりから8連


夜はUO。MLボス!


Tギルメンとまずは酸から。


鍵集めがすんなり行ったのかな?うちがやったのはメンと緑閣下だけで


他はちょっとわからないけど^^;;


ckd93.jpg
相変わらずでかいなーとか思いつつ結構すんなり終了


中身カス´∀`


お次休憩挟んでシタデル


休憩中に鍵集め・3・


ここは鍵集めやりやすくて好き


でメン復帰して赤皆で取ってボス


ckd47.jpg
緑の変なのがうちです・*・


この後の悲劇。


ちょうちょ大暴れ(っすすすすみませんw)


うちらも大暴れ>く


久しぶりの痛恨のミス


中身相変わらずだったけど楽しかったからおk^^


また行きましょうねん^-^ノシ


プリズムあたりでもw

2007-03-16 [ Fri ]

痛いです´д`;;;花粉症はなった事ないから違うと思うけど


とにかく右の鼻が痛い。呼吸するたびじわりと痛さがくるぽー*-;;


鼻呼吸な私にとっては辛い・。・;


さ、UO。


今日はべるけさんと久々?1オン。


負け。やっぱリキャストの問題かー。


あかねちんにもリキャストの事でアドバイスもらたなぁ>く;;


鍛えなおさないと・・・・


で、その後は画像エフィクト変更しつつ画像変更の為ラバへ


ぜってーここじゃ危ないよと思ってった矢先にGML様来た


こっち2-3+ルンビ2?よく覚えてない


しまった、AMはいってないや・。・;;


そしてさっきの1オン練習で補給もしてないや・。・;;やべぇ


とりあえずゲチュした熊を被り直しマナ切れたらマギ帽被ってって感じで・・・


二人合わせて2ゲット0被してうちが物資色々切れて@帰ろう


すいません^^;;しかしいつもSS撮ろうと思って忘れてしまう>く;;


その後はDOOM:かまきりから


ckd493.jpg
Thx(>_<)


人の少ない時間しか行かないけどお勧めです。


戻って朝方になってあかねっちとSkyさんと模擬


の後、詠唱練習。やっぱリキャストですね>。<


練習しないとだ´д`ノシ

2007-03-15 [ Thu ]

仕事ですOrz


MyPCからUO繋ぐ事出来るけど、重くてたまにフリーズしちゃう時あるので


仕事先から繋ぐのはちと不安´∀`


結局昨日の18時に起きてから一睡もしなく仕事・3・仕事先で2時間程度寝落ち


今日の朝方DOOMにて


ckd6767.jpg


Thx^^


やっぱ買うより自分で出す方が爽快だZE!と改めて思た。


あとあと最近は亜人特攻SBをげっちゅ(今更)致しまして


スザクエにはまってます^^


良い物でるとは期待していないけど名声上げつつクエスト楽しむ感じで^^;


後は何かあったかな・3・


あ3on2やったな。


参加者:ほーねっと君:あば君:黒ちゃん:るいたん:自分


立ち回り難しいけどBHは中々良かった感じ


ここぞという時に火力が足りなくなるのでもう少し徹底して今後やってみましょう。


夜中ちょことUO入ってみたものの睡魔がひどくやる気がなくなる


少しぼーっとしてから、IRCにておやつみコールして


撃沈、爆睡


寝不足は良くないお´∀`ノシ

2007-03-14 [ Wed ]

面白い!今日はちと早ーい日記


さてさて、今日はギルドのPS参加者の給料日。


金銭担当のふれいです・*・お金をバッグに入れて振り分け準備完了。


そういう事は細かい私です・。・


そうそう、13日の日記は削除´∀`


せっかく見て頂いてる方に申し訳無いですね・3・


さぁ、今日朝やっと指揮ツール新しくDLしましたっ


使いやすいのはいいんだけど・・・


これまた悪戦苦闘中


なんつったってもう>。<PC弱くて;;


なんだかんだやってたら昼12時


画像エフィクトを少し変更しつつさすがに眠くて寝た


今日は仕事お休みだからまだ良いとして・・・


起きたらとりあえず色々確認しなくちゃ´д`


指揮ツールが一番時間掛かりそうだ・・・;;


文字がぁぁぁぁ><


色がぁぁぁ´д`


くっそーーー・・・


とりあえず出来たら久しぶりに模擬とかしたいなぁ


 

2007-03-13 [ Tue ]

仕事終わって帰ってきてホスト調査してUO^^


IRC入って、チャンネル入ってもう一個チャンネル入ってさっそく鍋の話


7日が楽しみだぬ


その前に携帯・・・!


今時携帯無いとかありえないと思うけど


PC持ってから携帯をあんまり使わなくなって放置して解約なってて^^;


買わねば・。・;;今ってどこの機種が一番安いのかしら>く;;一応私個人はメールが多いかも・・・


って言っても持ってた時とかメールとか来ても返信するの2・3時間後とかだったけど・・・;;


悩むなぁ・3・;;


その後ラバ行ってぼーーーーっとしてた


IRCに夢中になりすぎて画面見てなかった


ちょっとひろきさんと話をしてまたぼーっとしてたらジャックスパ来た


ラバ入り口入って1オン。途中ジャックが消えた。入り口出たのか


戻ってきたらひろきさんも来た!


暖かかく見守っててくれました^^;その後はひろきさんとの1オン練習。


*Uniの方も居ましたが皆さん暖かかく見守っててくれました^^;どうもありがとです。


手も足も出ず。ひろき先生からアドバイスを頂きました。


ジャックちんと二人でなるほどを連呼してた気がしないでもない。。。


何か、、、すごいなて思った


頑張りますのでまたお手合わせ願いたいです><どうもありがとうございました^^


んでその後はドーム、相変わらず出ないです´д`中ボスせかせか回ってパパ


今日はスリル多くて楽しかったです。知り合い多かった


ちょっと息抜きしてたらジャックから連絡が


装備に悩んでるらしい


ドーム落ちてジャック家に。とりあえず装備構成の為しばし沈黙


数十分後・・・なんとか出来た!以前よりははるかに良くなったと思います。


良かったですね^^これからもお互い頑張りましょ


久々に長くなったのでこの辺にします^^


しまった取引の時間だ!遅刻だ>く;;って言っても1分過ぎたくらい・・・


でもダメだ。せっかくの気持ちの良い取引をする為に1分たりとも遅刻はしたくない>く


以後気をつけねばっ


 

2007-03-11 [ Sun ]

夜、ふらふらとヘイブン行ったらお友達等発見。


何か宴会みたいな騒ぎになって急遽生産に変えてカコンカコン


またーりお話の図


ckd287.jpg
ヘイブンっていっても結構隅っこの方ですけどね


またーりまたーり



ジャックスパろいたのでちょっかい出して遊ぶ


その後はジャックん家に言って少し世間話


でHWに大工クエやりに行こうってなって


ユー行ったら・・・


まぁむ発見@w@


お喋りして少しの時間皆でクエスト


いや、私本当は寝そうだったんです(笑


あの音楽とあのまたーりした空間!


その前にクエストに飽きたのは内緒です


でも何だかんだいって楽しかったなぁ


やる気上昇!


また会ったら寝ない程度にお話しようぞ♪


 

2007-03-10 [ Sat ]

最近ストレスたまりやすいんかなー


マジ顔蹴り飛ばしてぼこぼこしたい気分


別にどーもしないけどw


ま、たいしたことじゃないですね・。・


今日は4人でPS


5・6回やってSS:音楽:弓:窃盗20かな。


参加した人お疲れ様です


なんかうち最近鼠ばっか縁があるような・・・


おかげで鼠嫌いになりそうなんですが・。・;


そろそろやる気出さないといかん


出すかな・・・


先は長いな・3・

2007-03-09 [ Fri ]

ギルメンかき集めてしゃぶしゃぶやろうの会


肉は自分の食いたい分だけ持参


私はもちろんネギと青じそドレッシングを持っていく


こたつで皆で囲んでやろう(’’*


終わったらごろ寝しよう


1日中しゃぶしゃぶを食べ続けたい


そんな切ない思い・*・


 

2007-03-08 [ Thu ]

最近結構DOOMで遊んでます・3・


人が少ない時間に・・・・


もう少し高価な物が出て欲しいとかそんな事言いません


だけどもう少しパパサービスしようよ・。・


もうリアルなんてすぐお腹痛くなってどーしようもないぽ


 


寒いのが悪い!


んでんで、そろそろ日記サボり症候群が出てきました^^;


まぁ、そんな時も、あるわな´∀`

2007-03-07 [ Wed ]

最近暖かかったのにまぁた寒くなってきましたねー


ついでにすげー眠くてアクト時間とか普通に寝てたり。


本当嫌いな奴って一回嫌いになるとダメだわ


結構嫌いな奴には攻撃派だけど^^


あーあ、火炙りにしたいなぁ


おっと失礼、わざと言ったけど本意かもー


まぁそれくらい冷めてるんです


好きなものは好き、嫌いなものは嫌いなんだから仕方ないよ・3・


ギルド内の人は全く関係ないけど~♪


あ、そうそう最近はまたDOOMに行ったりとかしてます。


って言っても昼~小時間か夜中。


出る気が全くしない´д`


まさか・・・・ハマr


考えるのやめよう、本当にそうなりそうだわ・・・


パチもDOOMも嵌りなんて無くなってしまえーー*`д´*ノシ


そういえばふと思ったんだけど、今使っているノートは白いんですが


カラーリングって出来ないのかな・。・


赤とかにしたいんだけど


スプレー・。・?


あ、そうそう、最近チョコレート(甘くない物)食べれるようになってきました!


って言ってもチョコレートと牛乳を交互に食べて飲むみたいな感じですが


うち甘い物大っっっっ嫌いなんですがねぇ


ちょっとくらい糖分取らないと、さすがに塩分ばっかだといけないって言われた


女の子は甘いもんが好きーとかよく言うけど


私にとっては甘いモンはゲロ並みに嫌だ・・・


 


 


 


 

2007-03-05 [ Mon ]

今日はテイマー友達のゆきとファンダンサーの黒閣下に行く


PT組んでもらってゆきは沈静テイマーで


ckd644.jpg
ブレスして夜目してよし!早速


お金回収手伝います!


だって怖いんだもん!(殴)


全部ゆき任せ・・w名声もらって死体あさって・・・・


立派な回収担当させて頂きましたっ(戦えよw)


ラバでは死にまくりーの


そして画面越しに笑う


最近は外が気持ち良いですね


歩くのはすんげぃ面倒くさいけど散歩程度に出掛けてみようかなー


ネギ濁のラーメン食いたい


 


 

2007-03-03 [ Sat ]

今日は3月3日!うちの行き付けのパチ屋は3の付く日はエヴァの日!!


昼から行くしかねーー>くbとか思ったら


寝坊、16時´д`;;;


急いでいって台を品定め


ふむ、SF、XFのシマ共に満席・。・でもちょうどVFのシマが空いてたので座る


VFはあまり好きではないんですが連荘率が高いのでまぁいいとして・・・


243回転本日当たり24回のとこに座って3kでシンジ予告来て当たり(短


隣が空いて自分の台がやな予感したので移動


ちなみに移動した台は899回転本日当たり5回の台


902回転から学校モードに移行してやけにながいなぁとか思ってみてたら


赤ペンペン登場&パイロット発進で当たり(確


そこから暴走1含め10連


眠くなってきちゃったので帰っちゃったんですが本日は赤ペンペン見れたからいいかな。


ってかユイ暴走モードがみたいぃ>く


今日はストーリー系リーチが一回も来なかったけど・・w


昇格チャンスあるか!?と思ってわくわくして


セグ見てどぼん


まぁ・・・楽しんでます^^;


UOはすげーアクト大量だった。味方に色々思う事はあったけど


それ以前に自分をもっと伸ばさないと・3・


んで結婚式にべるけさんと行く


いやぁなんて言うか、緊張してたり、和やかでこういうモンなんだなぁと


お二人ともお幸せに~^w^

2007-03-02 [ Fri ]

とりあえず仕事行ってラーメン食って


珍しく疲れて帰ってきてUOして


一番楽しかったのがFly様+Sky様との模擬だった´∀`


 


 


 


 


短けっw

2007-03-01 [ Thu ]

うおおおおやべええええ寝すぎた


もう17時ですよ;;仕事18時からですよ´д`


んでもってもう3月ですよ>く(注:只今3月2日です)


えー3月1日のラバ


今日は面白かった


7様、tamo様、*Uni様、LOCO様が主に戦った所でしょうか


前半はメイジ3(ほーねっと:まーさ:みっき)戦士3(Bis兄:まろん:あば)


後半メイジ2(ほーねっと:みっき)戦士3(あかねたん:まろん:あば)


物資切れても何のその、戦います


んで、今日は戦い方を攻め→守備の方向で戦ってました


ほーねっとは火力高いしあと戦士だったから


一人くらい守りに入っても良いと思ったり・・・もちろん攻撃もしてたけど^^;


やっぱそれなりに被は出た。自分も出してしまったけど楽しかったです


タイミングって大事ですね・。・


うちのノートPCは今キーボードが壊れてて別個のキーボードを繋げてるのですが


どーも直しに行くのがめんどくさくてねぇ


光に変えるついでに直しに行こうかな・・・


今日はどうやらGMもあばも仕事休みらしい


うちもさぼっtty(ry


あ、そうそうラバで一回乱戦の時べるけさんにBH!BH!!と思ってたら


EX!!!・・・・・やべwwww


ちょうどコンボ食らってて・・・・死んだ>く;;w


ごめーーーーん^^;たまーに間違えちゃうんだよね・・・w


ごめん^^;もうそれしか言えない・・・w


本人画面越しに冷や汗たらたらでした


あぁまずい30分だ


いてきまっ´д`


 | HOME | 

2007-03

