戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

2007-02-14 [ Wed ]

今日はバレンタイン。そーいえばなんか記念品あるんだっけなと思いつつUOに入りバッグをみてみると・・・・


あった@w@


メッセージカードだ!!どれどれ


・・・・


実に身が凍るようなメッセばっかですね・。・;;そしていたる所に捨ててある


さて本日は夕方にインしてきょう君とナチュラリストのクエストやろうと行って参りました~


ckd499.jpg
意外と簡単でピンクの種を報酬でもらえると期待しつつ30分経過・・・


いやぁこれ以外と大変だなぁと改めて実感


最後にやったクエストで出ましたお互い一個づつ^^


ckd299.jpg
またやろうね~wその後はいったん飯おちして


またもDOOMに!


2ターン目たこ


ckd899.jpg
あざーっす


って言ってもパパからは出やしません´д`


CKDでは少しラバ行った位で後は模擬


ラバでは主に7様と当たる。ボックスで@d


本当、何もかもが凄いです。


模擬はこっちのが人数多い状態でやったからあれだったけど


コンビネーションは少ーしづつ良くなってきてるのかな?


参加:べるけさん:あかねさん:あばば:とーますさん:しまじろうさん:黒々さん:自分


今日は敵<味方を取る(守る)練習でしたね


黒々さんはBHが上達してきてるのでこれからも努力しましょう~^^


ckd489.jpg
あとはやっぱタゲ取った時の皆のシンクロ率っすね


自分もまだまだなのであんまり言えませんが>く


あと弓はやっぱ痛いや´∀`;;


あ、そうそうトーマスさんの日記をリンクに追加しました~^^


お兄さんみたいな感じです^^皆さんどうぞよろしゅう~・3・ノシ


 


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquation.blog71.fc2.com/tb.php/15-e328e763

 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
