戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

2007-02-15 [ Thu ]

UOの自分のキャラが完璧集団戦用になりました


んでちょっと挫折気味´д`


(諦めたらそこで試合終了だよ)


 


あ・・・


安西先生!!


 


´д`


スキル上げするか・・・(渋々)


元気が無いので誰かうちにピザハットのピザ持ってきて下さい


そしたら一気に元気になりますから´д`


 


私生活のお話をちょっぴり


同居人がイライラしていたのでおでこにつまようじを刺してみた


みっき「どうしたの」


同居人「逆転裁判が攻略できない」


逆転裁判にはまってるらしい


ちょっぴり除いてみた


うん、うちにはとても無理そうです


法廷なんて無理だ`д´


あとうちが寝ている時もやち(猫)が私の周りをくるくる回ってるみたい何でかと同居人に聞いた所


私があまり外に出ないせいか寝たときに肌が青白く死人になるらしく心配してうろうろしているのだとか


んで同居人も私の事が死んでるとか思って心配になってるとか・・・!


ちょっと苦笑いしたそんな一日でした・。・

スポンサーサイト

コメント

ギルド内模擬だとウィザー当たらない分ネクロはちょっと不利だよね。
ナーブに対するGHワンドもずいぶん慣れてきたみたいだし、POT効果
も増えただろうから、FFPとウィザー使えば赤ネーム相手には1onや
少人数戦もいけると思うよー。
あと思ったのは最大HPがちょっと少なそう。ネクロは秘薬も余分に
持つから大変だけど、白POTぐらいはある程度持ち歩いた方が
良いかもね。

でもまあスキル上げが最優先なのは間違いないと思うぞw

ユンケル’д’Σ

そういえば模擬ではウィザーの事は考えた事がなかったなぁ^^;
少人数戦はまたキャラを作ってまう~^^
そうなのよねHP、上げないといけません。白ポット持って何とか頑張ってみようと思います。
助言どうもありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquation.blog71.fc2.com/tb.php/16-53a5bbce

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
