戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

2007-02-20 [ Tue ]

今日はずっとスキル上げしてました・。・


あとずっと同居人に泣き喚いてばっかだった。


めったに泣かないから同居人もさすがにひたすら泣いてるのに困ってた^^;


ごめん、ありがと


夜になってきょう君(CKD)とPITに行って詠唱戦練習。


ベルケさんも来てくれて詠唱戦練習


なにかと自分を不利にしてやってみた(ネクロ使わないで戦ってみたり自分にカース&コープス入った状態でやってみたり)


ついつい手が動いちゃって押しちゃうもんですね^^


ギルマスに抜けた理由をきちんと話した


みっきぃ「実はスキルあげたいんです・・・」


はい。スキルあげたいんです・。・多分70%くらい占めてます


でも昨日書いたとおりそう思ったのは事実です。


んでAgeに色々教えてもらいました(放置とか放置とK(ry


Ageたんありがたう(’’*今日のちみは輝いてみえたよ!


んで放置開始。放置しててもつい画面見ちゃう私。


いつのまにか寝てたんですけど変な夢?見ました


(夢です)


放置上げしてたら・・・GM来る。


やべ!ばれたと思ってすかさず反応。まぬがれた


少したってまたGMきた!


はい。今度は反応が遅くペナルティが来ました´д`


んでそのあとCKDMemがPS行こうとか言う話しになって皆PS会場へ行った


私も行こうと思って向かう途中(PS会場はダンジョンの中だった)ダンジョンの中でなんかりんぐを見つける


よくよく見るとポット75%リングがダンジョンのあちらこちらに落ちてるではないか!


しかも拾うとまた沸く!うっほーと思ってPSそっちのけでダンジョンの中に落ちてるポット75%リングを拾いまくる夢みました・*・;;


なんか0時以降から起きたり寝たりの繰り返しだったから


よく覚えてないぽ・3・


PSきょ(Sky):ごめんぼーっとしてて気づいたら寝てて気づかなかったー>く


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquation.blog71.fc2.com/tb.php/20-c54120db

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
