戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

2007-02-25 [ Sun ]

可愛い可愛いうちの猫(もやち)たんがいっつもタイミング悪いとこでPCの電源を踏んでいく´д`


可愛いけど・・・憎たらしいぜっ>く


UO→死にすぎましたー。すんませーん


ちょっぴりゲット


最近はどっちかっていうとラバより模擬の方が多いですー


今回の模擬は2-2-2


参加:べるけさん:あかねさん:まーさたん:黒々さん:まろてぃん:自分


チームはダイスで決めて


分かれた感じ


中々おもろかったです。


どんなメンツでも慣れてかないとなぁ


タイプミス減らさないと>く;


そして最近の私ですが


お腹痛くなってトイレ篭り過ぎてます


誰か助けて´д`


偏食&不規則なのがいけないのかなぁ


それとも煙草吸いすぎかなぁ・・・


1日2箱とかって普通だよねぇ・。・?


なんでだろうー*-;;


塩っぽいものばっか食べてるからいけないのかなぁ


かといって甘い物なんて食べれないしなぁ・・・


・3・


ふぅ。


あ、そうそう、HIRO君(CKD)のブログをリンクに追加しましたぁ~^^


なでこして頂きました(’’*



もしやHIRO君に運を持っていかれたのかっ!?


それともやっぱVioraさんか・・・


もしくは最悪トイレの水と一緒に流れたか・・・


泡。0O


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひえー

非公開様へ:やっぱ煙草がいけないのかなぁ・。・;
パチやってる時とか相当吸い過ぎでありますっ
止まらないでありますっ>く

吸い過ぎには気を付けてね。

じゃないと、

そのうち、







…しんじゃうお!

ふふ^^

多分中3の頃から吸ってるから
肺真っ黒だべさ>く

はーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquation.blog71.fc2.com/tb.php/23-dcb74b90

 | HOME | 

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
