戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

2007-02-27 [ Tue ]

実はもう28日昼!


明日から3月ですか・。・はえーよ


東京はちょっと外が気持ち良さそう


昨日(27日)は半年ぶりに私にUOを紹介してくれた人とUOで会う


色々な出来事とか沢山話した


うー、また中華街の食い放題いこうねっ>く


んでその後はギル活


1被したあげくミスが多くGMに怒られる


ミスは本当いけないと思う


やる気がなくなり自分まかせにIRC落ちる


うちは別にGMだからって容赦はしないけど


今回のは完璧に自分等のミス。その点に関しては文句は言えないです


IRC落ちる前にお口が悪いですよって言えば良かった


うち多分今のGMがGMじゃなくなったら辞める


とか圧力掛けてみたりw


私がCKD入った頃のGMもいつのまにか居なくてありがとうございましたとかそれさえも言えなくて寂しかった


場の空気を変えられるような人になりたいなぁ


これだけは言える。きっとうちの方が熱い人間だな!(笑)廃でしあ


話し変わって夜中は気を取り直してIRC入る


まろんさんとBis兄とラバ


tamo様:O'z様:LOCO様:*Uni様


あとどっかいたっけ・。・まぁいいや^^;


3人で突撃。@気合でぶちこめっ!!


乱戦に突っ込みまろてぃん@D


隙を見て蘇生


気を取り直して@気合でぶちこめっ!!


頭に星が浮かぶような素敵なtamo様からのSK@D


兄さんに蘇生してもらい懲りなく@警戒しながらぶちこめっ!!


まろてぃん@D。とりあえずバラけてたからBH準備してBis兄の方に行くと


O'zの方1人と戦ってる。4分の2コンボ。タゲがBis兄だったせいか詠唱が壊される事なく


最後は兄貴のDS入って動いてくれてゲット。


Bis兄のタゲきってすぐさままろてぃんの蘇生に向かう


乱戦状態だったので隙を見て蘇生@状況見て蘇生して


一人でアホみたいに突っ込んで死んだ自分に失笑


被は多かったもののそこそこ楽しかった


後はまろてぃんと二人で反省会


まろてぃんは入ってまだ間もないのに熱心で向上心高くてきっと伸びるなと思ってます


その後はPCで動画見てたら眠くなってそのまま寝た。


SS無し(忘れた)・3・ノシ


 


コメント

圧力かけんなよ!w

ww

いやぁ、マジで!w
でも、本当、凄い頼りないけどこれからも宜しく^^(今更)
うちに任せて!(自信0)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquation.blog71.fc2.com/tb.php/25-581326a3

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
