戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

2007-03-03 [ Sat ]

今日は3月3日!うちの行き付けのパチ屋は3の付く日はエヴァの日!!


昼から行くしかねーー>くbとか思ったら


寝坊、16時´д`;;;


急いでいって台を品定め


ふむ、SF、XFのシマ共に満席・。・でもちょうどVFのシマが空いてたので座る


VFはあまり好きではないんですが連荘率が高いのでまぁいいとして・・・


243回転本日当たり24回のとこに座って3kでシンジ予告来て当たり(短


隣が空いて自分の台がやな予感したので移動


ちなみに移動した台は899回転本日当たり5回の台


902回転から学校モードに移行してやけにながいなぁとか思ってみてたら


赤ペンペン登場&パイロット発進で当たり(確


そこから暴走1含め10連


眠くなってきちゃったので帰っちゃったんですが本日は赤ペンペン見れたからいいかな。


ってかユイ暴走モードがみたいぃ>く


今日はストーリー系リーチが一回も来なかったけど・・w


昇格チャンスあるか!?と思ってわくわくして


セグ見てどぼん


まぁ・・・楽しんでます^^;


UOはすげーアクト大量だった。味方に色々思う事はあったけど


それ以前に自分をもっと伸ばさないと・3・


んで結婚式にべるけさんと行く


いやぁなんて言うか、緊張してたり、和やかでこういうモンなんだなぁと


お二人ともお幸せに~^w^


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このたびはご参列ありがとう~(^^*

またゆっくり過ごせる時
遊びましょね~(^^*

ていうか既にまむ

暇猫になったけどねー(’ー’*

そりゃ、逆だ´∀`

非公開さまさま>おまっ、UO入ってる・。・?
遊ぼうよ~、最近はジャックちんとよく会うよ~
メッセピコりんするよ(’’*

まぁむ>素敵な結婚式だったぁ(’’*緊張してたけど^^;
今度はボスいくなり~
またIRCお邪魔するわん(’-’*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquation.blog71.fc2.com/tb.php/29-d44f09b0

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
