戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-03-07 [ Wed ]

最近暖かかったのにまぁた寒くなってきましたねー


ついでにすげー眠くてアクト時間とか普通に寝てたり。


本当嫌いな奴って一回嫌いになるとダメだわ


結構嫌いな奴には攻撃派だけど^^


あーあ、火炙りにしたいなぁ


おっと失礼、わざと言ったけど本意かもー


まぁそれくらい冷めてるんです


好きなものは好き、嫌いなものは嫌いなんだから仕方ないよ・3・


ギルド内の人は全く関係ないけど~♪


あ、そうそう最近はまたDOOMに行ったりとかしてます。


って言っても昼~小時間か夜中。


出る気が全くしない´д`


まさか・・・・ハマr


考えるのやめよう、本当にそうなりそうだわ・・・


パチもDOOMも嵌りなんて無くなってしまえーー*`д´*ノシ


そういえばふと思ったんだけど、今使っているノートは白いんですが


カラーリングって出来ないのかな・。・


赤とかにしたいんだけど


スプレー・。・?


あ、そうそう、最近チョコレート(甘くない物)食べれるようになってきました!


って言ってもチョコレートと牛乳を交互に食べて飲むみたいな感じですが


うち甘い物大っっっっ嫌いなんですがねぇ


ちょっとくらい糖分取らないと、さすがに塩分ばっかだといけないって言われた


女の子は甘いもんが好きーとかよく言うけど


私にとっては甘いモンはゲロ並みに嫌だ・・・


 


 


 


 

スポンサーサイト

コメント

おはようございます
調べて見たけど、さすがにパソコン塗装する方法無いっぽいですね、でもどうしても赤い!!のが良いと思う貴女に朗報

ttp://moura.jp/frames/report/030618/

チョコ大好き!最近は厚めのポテチと一緒に食するのが、んまいの!!
北海道のロイズのパクりでもあるんです
でも、ほんと塩味と甘味のコラボが最高なんですよ

ロイズ!!

ロイズだけ食べれるんだよね・。・;;;さすが北海道。

ジオンってかシャアモデルwww連合が好きなうちにとってはアレだけど
いいね!でも持ち歩くの恥ずかしくない!?(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquation.blog71.fc2.com/tb.php/31-a4ff8693

 | HOME | 

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。