戦いは常に無駄なく美しく

オンラインゲームウルティマオンラインメインのブログです*

2007-02-03 [ Sat ]

今日は新人さん2:3人含め結構多かったアクトでしたねぇ


uockd12.jpg
大アクトなりに改善点は最大級ですね~


ラバではO'z様、Fly!様、GML様と


GH前ではGML様とFly!様


うちダメすぎwwwww


うん。何かとダメだと思ったですわ


動き的にもね~´д`


うち偉そうな事言える立場じゃないけど自分の意見ははっきり言わせてもらいますよ


話変わってルナでまぁむに会う(’’*


まぁむに会うと素直になれますたい


uockd14.jpg
こう見ると画像本当荒いねぇ;;


かと言って変えるのもめんどちい


まぁむに少しだけスポットに連れていってもらいました(’’


今度はゆっくりデートしたいなぁ(’’*


ってかしようね>くb


書くのがめんどっちくなってきちゃったから終わりにしよう´д`


お疲れ様ー


コメント

娘の都合のいい時に呼んで頂戴ね。

息抜きも重要よ(^^



全てが苦痛にならぬように。
自由でいられるようにと。
焦らずゆっくり ね(^^

まぁむ~(’’*

あいがと!今日IRCに入ったらまぁむいなかったw
また入ったときは色々お話するぬん(’’*

PS:みっきぃ中華丼食ったら食あたりになったょ(’’*

あ~。
基本仕事が午前様が週に三回はあるんでね。。(^^;

夜中民ですゆw
でも今日は体調崩してるので寝まする(。。;

お話~待ってますね~(^^


中華丼・・・
中華丼の何があたったんでしょうねえ。。(おなかなでなで
おなかお大事にね
しかし、、おなかはツライね。。。(w;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquation.blog71.fc2.com/tb.php/5-b8b92deb

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
